旧サポーターズブログの記事

【レース】2008ツールドイーストジャワ始まります!

桜の季節ですが、皆さまお花見はお済ですか?
私は今週末に予定していますが、その前に散ってしまわないか心配です。

愛三レーシングチームは
花見の時期を前に、先日インドネシアに旅立っていきました。
帰って来たらもう桜、ありません。
残念ですねぇ…。

春満開の明日4月2日から6日まで
ツールドイーストジャワ(UCI2-2)が開催されます。
チームにとって、アジアツアー今季二戦目となるレース。

桜は見れないけど、勝って笑顔を咲かせてもらいましょう♪

今回のレースのチームオーダーです。

別府匠選手

廣瀬敏選手

西谷泰治選手

綾部勇成選手

鈴木譲選手

スタッフは
監督 田中光輝/メカニック 成田加津利/マッサー 赤星太朗/
ツアーアドバイザー 渡会菜々 となっています。

今回のレースも、現地の田中監督より
レースリポートを伝えてもらいますので、
状況などこのブログで随時お伝えしていきます。

日本人選手も数多く出場するレースですので盛り上がることでしょう。
もちろん愛三レーシングの活躍に期待!
皆さま応援なにとぞよろしくおねがします!!