旧サポーターズブログの記事

ファン感謝イベントをリポート(後半戦)

後半戦突入〜!

あ。
今回は盛一大選手が、トラック世界選手権日本代表として
海外遠征中のため、出席ならず。
でもビデオレターで登場してくれました♪

・・・

今回、新たに発足した「愛三レーシングサポーターズクラブ」
世界に挑戦する愛三レーシングを応援し後押しするとともに
自転車の楽しさを分かち合うことを目的としたファンクラブです。

イベントでは、クラブ発足の経緯や目的、
また今後していきたいことなど、皆さんに報告しました。

サポクラ発起人の根本さん。
本当に自転車がお好きで、もちろんチームを心から応援してくださいます。



サポーターズクラブでは、
応援ツアーやこういった交流イベント、サイクリングなど
ファンの皆さまとチームの橋渡しを行なっていきますので
何か行事がありましたら、またこのブログで報告・お知らせしていきます。

なおこの日は、応援ジャージがついにお披露目されました! 

ジャージの説明:
アイサンレーシングのジャージをモチーフにしてます。
後ろポッケの黄色い物体は、
ハシモトの本業 地元ケーブルTVのキャラクターなのです。
今回のクラブ発足の趣旨に賛同し、地元メディアとして協力する証として
愛三工業さまとともに、ロゴを提供させていただきました。
気に入っていただいて、この位置にどーんと(笑)

ジャージのお申し込みに関することは、近日掲載します!

最後は、サプライヤーから提供されたグッズがあたる
大抽選会が行なわれました。
名札の後ろに番号が書いてあって選手が抽選!
(私の名札には番号なかった・・・アタリマエカ笑)

商品の説明をして抽選、記念撮影☆
ここに少々壊れた選手一名・・・(笑)



品川選手と。盛りだくさん!

パールイズミさんのジャージなどなど。
プレゼンターは綾部選手。

自転車に乗る人には嬉しいですよね〜
プレゼンターは廣瀬選手。

カンパニョーロジャパンさんの記念ポロシャツ。
プレゼンターは別府選手。

ピナレロの傘やタオルなどなどなど。
プレゼンターは西谷泰治選手。

ジョニー監督からはサプライズが!
ツールド台湾に出場したチームの監督しかもらえないという
それぞれのチームのフォトがプリントされたカードケースが
急遽プレゼントとして登場☆
かなりのレアもの・・・いいないいな〜〜〜〜!

抽選に当たった皆様、おめでとうございます!

最後はフォトセッション&サイン会。
そこかしこで、笑顔が溢れていました♪

コレ!パズルになってるんですよ!
皆のサインをゲットして、世界にひとつしかないパズル完成。
いいな〜〜〜〜私も今度やろっと!


総勢80名オーバーで幕を閉じたファン感謝イベント。
全員の集合写真は入りきらないので撮れず、2回にわけて…でした。

来て頂いた皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
選手や監督とたくさんお話できましたか?
写真撮れましたか?
色々と不手際もあって、スムーズに行かないところもありましたが
どうかどうか、大きな心で許してやってください。

皆さんにお会いできて本当に本当に嬉しかったです。
遠くは四国や関東から、そして愛三の地元からのご参加ありがとうざいました!
また、差し入れまで頂いてしまって、恐縮しきりです…

どうかこのご縁が、続いていきますように!
またレース会場やイベントなどで、皆さんにお会いできるのを
心から楽しみにしています!!

今回はバタバタであんまりいい写真が撮れませんでした。
イベントの様子、伝わったかなぁ。

今回のイベントの模様は、
サイクリングタイムさんでも特集されるそうなので、お楽しみに!