旧サポーターズブログの記事

♪キャンペーン経過

皆さんシャイガイ&シャイガールですねぇ(笑)
裏口(笑)よりキャンペーン参加表明を続々と承っております♪

すでにリンクいただいている方、大いに歓迎ですっ!
私のあずかり知らぬところで(知っているとこ含め)
このつたないブログをリンクいただいていたり、
記事にリンクしていただいたりしてるようで、なんとゆーか・・・・


感激です!


・・・


ファンの力は大きい。
それは横につながり、共感の波が広がるから。
まっすぐ、自分だけのものにしていたら、もったいないよなぁって。
もっと共有して、楽しみながら盛り上げられたら
応援ってステキになると思うんですよね。

そして自転車って、チーム競技だけどチーム色ってけっこう曖昧。
(悪い意味じゃないよ)

だからこそ、自分の応援するチーム以外の選手のことも
応援しやすいんじゃないかな。
ファンは、素晴らしい選手のことをちゃんと知っている。
チームの枠を超えて。

そんな気がしてます。

だからこのサポブロに関しては
チームという枠に敢えて拘らず、み〜んなで応援しよう!
そんな気持ちをこめました。

なかなか意思を表明するということは勇気のいることかもしれません。
だけど、やっぱ応援ってみんなで楽しむことだと思うんですよね。

地道でもしっかりと根の張った応援と絆。
誰かの素晴らしい活躍を、自分のことのように喜べる。熱くなれる。
そんな経験って、そんなにできることじゃないって思うんです。
それを私は目指してます。

一緒に、楽しみましょう♪


・・・


もっともっと応援の輪、広げましょう!
キャンペーン期間は2月末日まで。
どしどしどし、ご応募お待ちしてまっす!

PS.
我が家のインフルエンザ人口が2/3に達しました。
明日はわが身・・・。
今週はインフルエンザ看病休暇で代休処理中。
代休で行きたいとこあったのにぃ!!病気はイヤンです。