旧サポーターズブログの記事

【インフォ】2008年シーズンがはじまりました!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

はいはいミナサマ。
始まりましたよ2008年シーズンが!!

この「愛三レーシングチーム公認 サポーターズブログ」では
引き続き
「愛三レーシングチームの魅力を発信しファンとチームをつなぐ」
というコンセプトのもと、頑張ってまいります。

本年も何卒、宜しくお願いします!

・・・

さてさて。
新しいシーズンも始まった訳ですが。
新年一発目の記事は
始まりにふさわしい内容でお送りしていきたいと思いますよ。

愛三レーシングチームには、今シーズンより
2名の選手が加わりました。

まずは年末に行なわれたアイサン合宿の模様を振り返りつつ
新加入選手の様子をご紹介したいと思います。

※インタビューは後日掲載しますのでお楽しみに♪

この続きは、「続きを読む」をクリックしてちょんまげ(古)

どしょっぱつ!


クラブハウス前で入念なストレッチングをするのは…
チームミヤタから移籍した、鈴木譲選手だぁ!

どうでしょう、どうでしょう?アイサンジャージ姿。
全世界に先駆けて、どこよりも早くお披露目♪
走ってるのはこの後に出てきます。
自転車はコガミヤタです。


そしてこのサワヤカな笑顔♪
シマノから移籍の品川真寛選手です!

初対面にしてこの笑顔で撮らせてくれる彼は大物ですな。
青→青であんまり違和感はないっすね〜

というわけで、クラブハウスを出発し
知多半島を南へ!

先頭はアイサンのお兄さん部隊(笑)が引きますよ。
いっつも撮ろうとするとわろてる。
楽しそうです。

趣味先行(笑)

チームをひっぱる頼れる存在別府匠選手と、品川選手。
同じ神奈川出身同士、仲もいいみたい。

こちらはユーキャン時代にご一緒してたという
鈴木さん同士。
鈴木ケンケン選手と、新加入の鈴木譲選手。

ケンケンの歯はまもなく入るそうですよってプチケンケン情報。

三浦半島のさきっちょの
なんかとてつもない激坂もトレーニングコース。
譲選手も上る!

しっかしなんちゅうサワヤカさんなんでしょう。
品川選手です。
別府選手とともに、サワヤカ2枚看板みたいな。

シマノのものとアイサンのものが
さりげな〜くミックスされてて面白いのよね。

なんかね楽しそうに話してたよ。
車から撮ってたから聞こえづらかったけど
くりらじがどうとかこうとか言ってたよーな。

そういえばこの日はくりらじの方もチームカーに乗って
選手の走りを撮っていましたよ。

楽しげなんだけど、もちろんちゃんとしたトレーニングなんで
山とかも上ったり。


鈴木譲選手。新しいチームでの一年目。
環境もメンバーも大きく変わるシーズン。
どうか、ミヤタで得たたくさんの経験を失わず
アイサンというチームで自分なりの選手像を作り上げて欲しいです。

アイサンで走って間違ってなかった。
そう今年の終わりに堂々と言えるような、そんな一年にしてほしい。

渋いじょ。別府選手。
今年はチームを中心となって引っ張っていってくれる。
頼もしい存在です。

アイサン2年目となるケンケン。
昨シーズンは落車に泣きました。
おはらいにいかず、オーストラリアに旅立っていきましたが〜
代わりにねぇちゃんが初詣でしっかり祈っときますので
今年は頼みますぞ!

西谷選手。
年末のツアーオブサウスチャイナシーでの活躍は
記憶に新しい。
シーズンの締めくくりとスタートに嬉しい勝利。
かなり幸先の良いスタートが切れたんじゃないかな。

品川選手。
環境も大きく変わり、活躍する場も変わる今シーズン。
アイサンへの移籍を発表してからのファンの皆さんの反応は
彼のこれまでの走りを物語っているかのようです。
そんな品川選手がアイサンというチームでどんな活躍をするか
私も今から楽しみです!

なんとゆーか。
自転車って美しいなと感じたので一枚。
綾部選手の後姿。

早速古傷のあたりを故障してしまったようですけど
本格的なレースが始まる前にしっかり治して
チームの中心選手として、力を発揮してほしい!

【お詫び】
この日もトレーニングに参加していた盛選手ですが
体調を崩しておりました。なので撮影は控えました。
楽しみにしていたファンの皆さまごめんなさいね。

年始のオーストラリアキャンプを経て
トラックワールドカップ ロサンゼルス大会に直行します。
その頃にはきっと元気マンタン。
いつものチャーミングでオーラ全開の盛ちゃんに戻ってると思います。
そんな彼らしい写真が撮れたら、また掲載しますね!
楽しみに待っててください。


というわけで、2008年シーズンも
選手・スタッフ一同全力でがんばります!
温かい応援、宜しくお願いいたします。

ジョニー監督にインタビューしました。
新規加入選手のインタビューとともに近く掲載いたしますので、お楽しみに☆ 


愛三レーシングチーム公認 サポーターズブログ
『aisan racing team!』は
チームにご理解ご協力を頂き、管理人橋本が運営しています。

当ブログへのご要望やお問合せなどありましたら
supporters_blog@aisan.net までお気軽にどうぞどうぞ♪