旧サポーターズブログの記事

◆ありがとう&よろしく

年末です。
早いもので、チームと関わって丸一年です。

今年はディープにチームと関わりながら
それでもファンの目線を忘れずに
愛三レーシングチームという魅力を発信してきました。

勝ったことでもらう感動、素晴らしさをもらうと同時に
選手、チームという存在の過酷さ、厳しさも目の当たりにしました。

スポーツという勝負の世界で生きることは
私たち一般人では知りえない苦しさもたくさんある。
それを身近に感じ、
考えさせられ、辛いなぁと思うこともたくさんありました。

チームから去り新しいフィールドに進む選手もいます。
数々の経験と感じた思いが
どうか新しい人生で生かされ、大きく羽ばたいてくれることを願っています。

そして新しく愛三に加入選手もいます。
敵として戦ってきた選手が仲間になり、ともに戦っていくことになる。
それぞれのチームで培ったものが消えるのではなく
生かしながら、彼らの魅力となり愛三で花開く。
そんな姿を、前のチームのファンは望んでいると思います。

このブログに来て頂いた皆さん。
皆さんに助けられ、励まされ、続けることができました。
本当に感謝です。

皆さんにとってこのブログがどんな存在になっているかは分かりませんが
少しでも、
彼らの存在を身近に感じていただける場所であったなら幸いです。

来シーズンも、ここで彼らの思い、姿、魅力を発信していきます。
どうか末長く愛していただき
応援していただければと思います。


年明けに、ここも少しだけリニューアルします。
田中監督のインタビュー、
そしてお待たせしました!新加入選手のお披露目など
記事掲載の予定です。

んでも。新年のお神酒でよっぱらっていなければ(笑)
チーム公認ブログといえども
公式HPのような厳密さはないので。えへへ。
色々作業をお願いしておりますゆえ、ご理解ください。


というわけで。
どうか、2008年も変わらずご贔屓に。
一緒に愛三レーシングへの熱い応援、宜しくお願いします!


この写真、一番好きだったなぁ。
最後に載せておきます。

家族や、大切な人とは違う存在として
こうして心から応援し、好きになれた存在があるっていうことは
とても幸せなことですね。

また素晴らしい彼らの記録が撮れるよう、精進していきます。
写真で、言葉で、伝えたいです。
では皆さま、良いお年を!