旧サポーターズブログの記事

【リポート】新体制始動!

アイサンレーシングの新体制が発表されまして
その勢いのまま(?)
14日は、チームのクラブハウスを拠点とした合宿最終日に
撮影でおじゃましてきました☆

週の半ばまでは廣瀬選手もいたとのことですが
この日は7名での練習となりました。

しかし、かなり寒かった。
(といっても、車の中にいたわけですが・・・)

練習は、当初の予定を変更し、
春先にも寮合宿でついてったコースで行なわれました。
西浦温泉まで出て、
平坦、山のアップダウンなどを交えた約120キロです。

今回は新しいメンバー
シマノから移籍の品川選手、ミヤタから移籍の鈴木譲選手の姿も。
アイサンのジャージを身にまとい、
別府選手、西谷選手、綾部選手、鈴木謙一選手、盛選手らと
元気に走っていました!
なかなか良く似合っていて、すっかりチームに溶け込んでいる感じでしたよ!

写真もたくさん、撮りました。
がしかし。
今年いっぱいは、公開できません(新規加入の選手分)
年明け一発目に、お披露目となります。
その際には、田中ジョニー監督のインタビューとともに
新メンバー2人のインタビューなどを掲載します。

ファンの皆さま
どうぞ首をなが〜〜〜くして待っていてくださいね。

というわけで今回は
アイサンを率いる現メンバーの写真をお届けします!
(集団の写真は載せられず…ムネン!)

・・・

天気が怪しかったけど午後からは陽がさしました。


別府匠選手

綾部勇成選手

西谷泰治選手

鈴木謙一選手
しかし「鈴木さん」率が高まったぞ。

チームを引っ張る彼らに来シーズンも期待です。


・・・

そして合宿も終わった12月半ばからは
また日本代表としてアイサンからも選手が派遣され
チームは大晦日にオーストラリアへ。
いよいよ、本格的に動き出し非常に楽しみになってきました。

早く彼らがレース会場で走る姿が見たいですっ!

また新しいスタートを切ったアイサンレーシングチーム。
2008年シーズンも、大きなご声援を宜しくお願いします!

合宿の写真はまた、掲載しますのでお楽しみに!