旧サポーターズブログの記事

◇コソコソコソ・・・

すっかりご無沙汰してしまっております…
すいません。

気がつけば、12月。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はボーナスだけが生きがいです(笑)
月曜がいまから待ち遠しいのです。

ん?
そんな私のことはどうでもいいのでした。


今日久しぶりにアイサンの寮にいってきました!
用件は、選手にお借りしていた自転車を返しに。
なんと、サイクルモード以来ぶりに顔みまして。
会わなさすぎっ!
でも元気そうで、よかったです。

なんだかんだいって、彼らのオフは実はもう終わり。
来週10日からは、寮を拠点とした合宿が始まります。

この合宿からは、2008年の新しいチームとして活動。
つまり、新加入の選手もアイサンの選手として走るのです。

この時期は何かと移籍の情報が飛び交っていますね。
アイサンにはどんな選手がやってくるのか??
楽しみにされている方も多いかと思います。
といっても、選手自身がブログにてお知らせしているようですので
ご存知の方も多いかと。

私といえば、来週の合宿に一日お邪魔します!
バッチリ写真撮ってきますので、
どうぞお楽しみに!

・・・

ロードシーズンもボチボチ始動ですが
トラックのシーズンは今が熱いです!

今アイサンからは、盛一大選手が日本代表として出場中!

アジアカップでは
アンカー飯島選手とマディソンで金メダルを獲得し
ポイントレースでは飯島選手をしっかりサポートする走りで活躍。

続いて開催された
トラックワールドカップ・シドニー大会。
盛選手はスクラッチ競技に出場しましたが予選敗退という結果でした。

現在は、2008年オリンピックの会場となる北京にて
トラックワールドカップ第2戦に出場中です。

まったくオフなしです。
はあ、ほんとすごい。
彼らの頑張りが、北京につながる結果になることを祈らずにはいられません。

・・・

ということで、
このブログも来年もがんばります。

今後もどうぞどうぞお付き合いください。
それではこの辺で。
あ〜合宿楽しみ〜〜〜〜♪
新しい選手と打ち解けられるか、それが心配やけど。