旧サポーターズブログの記事

【リポート】サイクルどーも!&べっぴーずらうんじ

いやいや。
17日に行って来ました。サイクルモード2007!

たぶん今日のが人多いんでしょうけど、
土曜日も熱気ムンムンでした。

タイトルが間違っているぞや?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

本当に今回は「サイクル」というより「どーも!」と
言っているほうがいいような感じで
自転車は値段を見てたまげるくらいで
ほとんど「人に会う」「どーも!」そんな感じでございました。はい。

というわけで今回の目的は、再会や出会いを感じること、
Jツアーの表彰式を撮る でした。

そして、もうひとつのビッグイベント(自分的に)
別府兄弟の初めてのファンクラブイベントに参加。
これですよ。

匠選手は、言わずと知れたアイサンの顔。
そしてその弟の史之選手も、これまた言わずとしれたプロツアー選手。

濃ゆ〜い一日を
今回も管理人の目でお伝えしていきます!

が!


ところがぁ!!


気がついてしまったんです・・・。


行きのチームカーの中で。
愛しの一眼レフちゃんの中に、メモリーカードをぶっさすことを〜〜!

カードなければただの箱・・・。

車の中で、自分で自分の横っ面をはたきました。
(イメージ)
しかしその後、隣のケンケンのスペースを奪ってまで
爆睡もしました(反省)


なので今回の写真は、
このブログ運営に賛同していただいている
信頼おける自転車ファンの方にご提供いただきました。
ほんとスイマセン・・・。感謝です。


その分、文章でしっかり伝えたいと思います!


んん〜??でもでも。

ちょっと私事が立て込んでて
イマイチ書く方面に調子がでないので、明日書きます。
いや、気持ちは上向きなんですけどね。

ではまた明日!