旧サポーターズブログの記事

【インフォ】ツールドおきなわ!!

2007年シーズン最終戦「ツールドおきなわ」が
いよいよ明日に迫りました。

いや〜1年ってホントに早いです。
あっという間に2008年シーズンになっちゃいます。
って、まだ終わってないっつーの。

シーズンを気持ちよく終われるのか!
去年、盛選手があと一歩及ばず2位だった沖縄。
現ニッポメイタンとアイサンのガチンコ勝負だった
去年の沖縄、です。
帰ってきて話したとき
「勝てるときに勝たないと」という言葉が出たこと思い出します。


今年のおきなわのチームオーダーです。

廣瀬敏  別府匠

西谷泰治 盛一大

鈴木謙一

選手、スタッフは今日も元気に、レースに向けて頑張ってました。
「沖縄らしい写真送って!」ってリクエストしたんだけど
沖縄っぽいどこかの海沿いの半島写真とか
なんか食ってる写真とかで、使い物になりませんでした(笑)

元気そうで安心したとともに
それだけ、のんきではないってことですね。
機材の準備や、メンタルなものや、体調を整えたり、走ったり。
前日は色々やることも多いですから。
写真なんて撮ってる暇ないですよね。

今季最後のレース、チーム一丸となって臨みます。
温かい応援を、よろしくお願いします!

なおこのブログでは、ツールドおきなわの情報が
現地より入ってくる模様なので、
できる限りファンの皆さまに伝えていく予定です。
(テキストライブではありません。電話などで要所要所の状況を聞きます)

栗村監督のテキストライブも、今回が最後。
おきなわもお世話になりま〜す♪

ロードレースファンの皆さん、
最後のレース、大いに楽しみましょう!!!