旧サポーターズブログの記事

【レース】ジャパンカップ2007 スタート前

明日アップします!

といったものの、仕事あるからこの量は今日中は無理だした・・・
申し訳。
でも朝が来るまでは「明日」ってことで。(マイルール・笑)

ロードレースのお祭りジャパンカップ!
今年も栃木県宇都宮市の森林公園内で開催されました。
前日は台風の影響で大雨。
ばっかじゃね?って感じですよねぇ。

ところが日曜日は、これまた「夏?」っていうくらいの陽気。
地球がおかしい今日この頃です。

でも爽やかな青空の下、今年も盛大!盛り上がり!
そんなジャパンカップ2007の模様をお伝えしていきますよん!

今回は
スタート前編、レース編(前半・後半)
田中監督インタビュー、番外編をお送りするわけなんですが
番外編、とりあえず「チームミヤタ編」を先に載せておこうかなと。
ね。

もう一個番外編書こうと思ってるけど、今日はムリなんで
また後日でご勘弁。
日本チーム、プロチームの写真を載せる予定です。
あの人は今回もステキでしたしー、
あの人は今回も笑顔がキュートだしー、みたいな内容ですよ。
お楽しみにです。

ではでは、いってみましょ。

・・・

レース当日。

宇都宮駅近くから会場までお友達に乗せていってもらったんですが
規制が厳しいとかで駐車場も危ない?ってな情報が。
ということで大事をとって早くに会場へ。

まさかの7:00到着。
朝日がまぶしいフォ〜!

           


セイセイって。
うんありがと、励ましてくれて・・・がんばって早起きしたよ・・・


ね。そうそう。
ね(笑)


しかし
ホント良い天気になったなぁ!

10:00スタート前に出走サインです。
サインを終えた後はステージで選手の紹介。

こちらはランプレ。

まあ帽子を取らされます。

こんだけ足長いと人生もさぞ楽しかろう。
とか、どうでもいいことを思ってしまう私・・・

ゲロルシュタイナーです。

ウェーグマン選手。

サウニエルデュバルです。
いい加減名前を覚えたいのだが、3秒後にすぐ忘れるのはナゼ?
そしてお股部分が気になって仕方ないのは正常ですか?

去年の覇者 リカルド・リッコ。

てか、アイサンがこないよ〜
と待ちに待っていたら、一番最後に登場!
別府匠選手。

西谷泰治選手。

う〜ん、ほどよい緊張感やね。

サインします。

綾部選手と盛一大選手。



やっぱカッコいいなぁ。
なんだかんだで、このメンバーでは今シーズン初レース。

廣瀬選手。
やべぇ・・・これモテマスよ。

新しく作ったアイサンポストカードをファンの方にお配りします。
とってもステキなカードですよ!
裏面はシマノ鈴鹿のアイサン応援団にハイタッチの写真。

レース会場でこうしてファンと選手が触れ合えるのも
自転車レースの魅力ですよね!
最初見たときはビックリしましたけど。

ということで私も、そのような行為を軽くしてみました
(隠れてコッソリ〜〜♪)
いや〜テンションあがりますなぁ!

別府匠選手。
良い顔してるね。いいね。

さあ、スタートも迫ってきました。
西谷選手。表情が変わりました。戦闘モードへ。

スタートは10:00。
もう、まもなくです。


この続きレース編は次の記事でお楽しみください。