旧サポーターズブログの記事

【レース】ツールド北海道2007  第6ステージフォトギャラリー

無事今日の昼頃、愛知に戻ってきました。
なんとこちらは30度越え!!!
なんてこったい。あの寒さはなんだったんだ〜〜
あ、北海道だからか。

ということで
最終日、第6ステージの模様をお送りします!!

去年の大通り公園も雨&スピードで撮影に苦労でしたが
今回も負けずにスピードレースで、ひっさびさに苦戦しました。

まずは朝の模様から。
5日間、6ステージのレースも今日が最終日。

自転車も、5日間がんばったね〜
今日もよろしく頼みます!!

そんなマシンの整備を担当するのは大原さん。

いつものようにアップ中の西谷選手。


なんか物思いにふけってるような。秋山選手。

やっとこんな顔、いい顔。別府選手。

さあ最後のレースがスタート!


1周目、2周目は集団のまま。

3周目に秋山選手が飛び出す。

場所移動。5周回目。集団がきたよ〜
ニッポメイタンの岡崎さんが引いてます。

西谷選手。

7周回目に別府選手含む3人が抜け出す。

カーブを曲がったら坂。


ぐいんぐいんとなんなく上がっていきます。



ミヤタが先頭を追い始める。

山岳賞ジャージのシマノ土井選手。

西谷選手。非常にいい顔です。

カーブ、カーブ、上りと続く。

「ソウラビ、はえーなぁ〜」だそうです(笑)
ステージ優勝です。

・・・

レース後の別府選手。

秋山選手もがんばったよ〜

西谷選手、おつかれさま!
最後まで戦い抜いたみんな、かっこよかったです。

チームのところにはたくさんのファンの方に
きていただき感謝感謝です。
サインをもらったり、記念撮影をしたり。
いい思い出になったかなぁ。
選手もチームも皆さんの応援、本当に嬉しく思っています!

ということで、秋の気配満載の北海道のレースを
行った範囲内でお伝えしました。
近日、「番外編」そして「マッサー赤星太朗物語」(←パクリ?)も掲載予定!

最後にコスモスとその奥にたたずむモエレ山の写真でお別れです。
まだまだ北海道ネタ続くのでお楽しみに!!