旧サポーターズブログの記事

【レース】シマノ鈴鹿国際ロード 〜ゴール・表彰式編〜

炎天下の中、熱いレースが終わりました。
結果はごらんのとおり。

色んな表情で、選手が続々とゴールしてきます。


惜しくも4位!西谷泰治選手


逃げに乗ってからずっとレースを引っ張り
西谷選手をアシストした別府匠選手
魅せるレースで観客に存在感をアピールしました


盛一大選手
9月にタイ・バンコクで行なわれるアジア選手権に
トラック競技で出場します
そのための合宿をひとまずおやすみして、鈴鹿に参戦!
今回も熱い走りで感動をくれました


ケンケンこと、鈴木謙一選手
土曜日のチームタイムトライアルも出場!
なかなか足が動かなかった、と言っていましたが
チームの勝利のために力いっぱい走ってくれました!


チーム最年少の秋山英也選手
アイサン応援団の声援を背にがんばってた!
出会ったころよりもさらに体がたくましく変わっててビックリ!
見るたびにするどくなってます。すげえな〜


石田哲也選手
写真が・・・全部人にかぶっとる・・・狙ったのに!
頑張ってたのに撮れなくてホントゴメン・・・


綾部勇成選手
足の故障もなんのその!(痛いだろうけど・・・)またまた今回感動をくれました
隣は去年までアイサンに所属していた秋田謙選手です


そして国際ロードレースの表彰式!


4位入賞の西谷選手
レース中と自転車を降りたときのギャップがいいよね〜
ますますファンが増えたことでしょう!!


応援に来てくださった皆さんと記念撮影です
ほんとお疲れ様でした!!!


シマノ鈴鹿にきてくださった応援団・ファンの方への
監督・選手からのメッセージを次のページに掲載しました!