旧サポーターズブログの記事

【インフォ】イーストジャワ!

ご無沙汰しております。

嵐の全日本選手権が終わり、
テキストライブ後も、何か情報はね〜だか〜??と
これまたたくさんの方に来ていただいたにもかかわらず
ほぼ一週間何もかけませんで…。

本業が忙しかったため、なかなか更新もできず。
すいませんでした。

さて!
全日本に関しては、チーム、選手描いた結果には届かず
悔しく、苦しい思いがあったと思います。
色んな方が、観戦の模様やレースの状況を書かれていて
読ませていただきましたが、
エリートのレースに関しては、盛選手の健闘を称える声が
非常に多かったのが印象的でした。

どのチームにも、それぞれのレースで
チームにとって核になる選手(エース以外で)っていると思います。
勝った場合、レースが動いた場合、
その選手の動きが功を奏して、展開していく。

今回の全日本は、ほぼ個人の力勝負となった様相ですので
とくにチームのために、西谷選手のために集団を引きまくる
盛選手の姿は、あの過酷な中レースを見に行かれたファンの方の目には
鮮やかに映ったことでしょう。

もちろん他の選手も、エースのために・・・という思いは
同じだったと思います。
あらためて健闘と闘志を称えたいと思います。

・・・

しかしそうこういっている間に
シーズン後半戦が始まっています。

今週末は、実業団レース(Jツアー)は
東日本実業団が、岩手県紫波町で開催されます。

現在、愛三盛選手がJツアーリーダーの
ルビーレッドジャージを有していますが、このレースには出場しません。

愛三は今週末から来週にかけて
インドネシアで開催される
UCIアジアツアー「ツールドイーストジャワ」に出場します。 

2007年7月4日〜8日
5日間のステージレース。総距離613.8km。
公式HP http://www.tourdeeastjava.com/

昨日チームオーダーが発表されました。
以下、出場選手です。

1 別府 匠  takumi Beppu
2 綾部 勇成 takeaki AYABE
3 盛 一大  kazuhiro MORI
4 鈴木 謙一 kenichi SUZUKI
5 秋山 英也 hideya AKIYAMA

なかなか楽しみなメンバーでの遠征です。

来年はオリンピックイヤー。
そこに向けて、アジアツアーでポイントを獲得することが重要になってきます。

愛三レーシングはアジアツアーをメインに戦うということを
掲げていますので
ぜひ持てる力を発揮してほしいと思います。

今回のこのレースですが
滞在する場所が、イントネシアの田舎のほうらしく
ネット環境があるかどうか?といった感じです。
状況をお伝えすることが難しいかもしれませんが

「愛三の情報は、ここが一番早い」と自負しておりますゆえ
出来る限り、情報を掲載していきます!

選手の皆さんには、とにかく怪我なく!で今回もお願いします。
ファンの皆さまには、
今回も温かいご声援どうぞよろしくお願いします!

ちなみに。
イーストジャワが終わった翌週の実業団石川は現地観戦予定です。
6月は全く観戦にいけなかったので、今から楽しみです♪