旧サポーターズブログの記事

●ご意見に感謝!!

応援グッズのアンケートにご協力いただき
ありがとうございました!

これまでにあがってきた案をまとめてみます。
ほしいよ〜っていうモノ。

・アイサンフラッグ(これは増産中とのこと!)

 近くお目にかかれることでしょう☆
 これを手にしたら、もうアナタもアイサンサポーターズ!
 
 実はこれ、ちゃんと棒を通せるようになってるんですけどね〜
 通常の旗としてはあまり機能してない??
 あと、サイズが結構大きいから、
 広げて持って応援すると 結構場所とります(笑)
 しかし、そんなファンがどわ〜〜っと並んだ日にゃあ
 かなりインパクツ大です☆
 ニッポメイタンの全員必須カードも目じゃありません。なーんて

・ジャージ、Tシャツなど着るもの系

 やっぱりファンなら選手と同じものを着て
 応援したいですよね〜〜♪
 レプリカ、デザインのプリントTシャツ、
 アイサンの赤をイメージしたポロシャツなどのご意見頂きました。

 ジャージがらみの話しですが、
 アイサンのジャージっのブルーって、ほんと爽やかな鮮やかな色ですよね。
 なんだろ?ただの青じゃねえなって感じの(どんな?)
 レース会場、緑の多い場所、自然の中でも映えるし
 この前TOJ東京では街中でも映えるなぁと思いました。
 …モデルがいいのかな?(笑)
 

・カードなどのグッズ系
 
 →トレカ
 たぶん絶対選手が相当恥ずかしがると思うので…
 あれですけど。
 まずは、選手全員が載ってるポストカードですかね〜
 これがあれば、サインもしてもらいやすいし。
 顔も覚えていただけますよね!

 →ボトル
 選手が投げたボトルにサイン。
 醍醐味のひとつですよね!
 ただ使うものが決まっていたと思いますがあったらいいなぁと。

 →キャップ
 選手がかぶってるのと同じのが欲しい!
 自転車に普段乗っている方は、ぜひ欲しいグッズですよね。
 これと同じ系列(?)で、靴下とか?
 ほかに自転車乗る装備として、何があるんだろ。
 とにかく小物で、選手が身に付けてるものが欲しい!っていう感じかな。

 →ストラップ
 ロゴのストラップ、もしくは選手のフィギュア???
 携帯につける??相当キャラたってないと〜〜
 あと、違う場所でご意見として
 ステッカーが欲しいなぁという声もありましたよ!
 自転車に貼ったりできますよね。

・応援グッズ
 →レース中、手に持って振りたい!たたきたい!騒ぎたい(?)
 そんなファンの心理に迫る応援グッズ、作ります!!


皆さまから頂いたご意見、チームに提案します!
こんなんできました〜〜!って報告できる日を
楽しみに待っててくださいね☆
一応募集は締め切りますが、随時ご意見受け付けますので
お気軽にコメントお待ちしています!