旧サポーターズブログの記事

【フォト】TOJ南信州 番外編


今日は移動日。レースがありません。
ですので、せっかく色々撮った愛三レーシング以外の選手も
載せちゃいます。

ロードレース好きな方、ファンの方もぜひお楽しみください。


この日は8:45スタート。
飯田駅横にはチームテントが並び、選手が続々とやってくる。

マトリックス

三船選手。超シブイし。

スキル・シマノ。朝日浴びてます。

アンカーの三瀧選手。

チームミヤタ 鈴木真理選手

ニッポメイタンの新城選手がインタビュー受けてます

同じくメイタンの宮澤選手。肩脱臼しとる。でも走る。

ミヤタの柿沼選手。ステキ・・・。


そしてレース中。
逃げる先頭集団。


それを追うメイン集団。アクアエサポーネがコントロール


ニッッポメイタンの浅田監督だー


チームJBCFで参加の真鍋選手だー

山岳に強い2人が並んでた。シマノの狩野選手とアンカー田代選手


んでね。

話しは朝に戻りますけど。

シマノの野寺選手が、何かを見つけたの。

あ。
福島康司さんが、いつものようにハーモニカふいてるよ!
「さんぽ」大合唱だよ!



子ども達大喜び!

それを見ていた野寺さん・・・。

ガマンできなかったのねん(笑)
市川さんが、笑ってる・・・。秋山くんも思わず子どもに混じってみてるし!


子ども達の歓声、ぜんぶもっていっちゃいました。
野寺さんの勝ち〜!


東京ステージでも、なんか撮れたらいいな。
まあ、誰がカッコイイかっていったら、申し訳ないけど
愛三が一番カッコイイんだけども。
外人選手に負けず劣らず、選手のみなさん、カッコヨスです。

皆さんの好きな選手は登場してましたか?

たまにこんなのも載せたりしますので、今後もお見逃しなく!