旧サポーターズブログの記事

【レース】TOJ南信州 ゴール後

155.3キロを走りぬいた選手達を出迎える。


レース終盤まで、エース別府選手を全力でアシストした西谷選手。
手の震えがなかなか止まらない。
それだけ、心身ともに極限まで集中していた証拠。


別府選手を集団ゴールさせるため
バラける集団をひとつにまとめようと、死力を尽くした盛選手。
体力の消耗は相当。


愛三レーシングメンバー、レース後の表情。

綾部選手

秋山選手

ケンケン


今日の南信州ステージでは
集団ゴールタイム差なしでしたので、十分に総合狙える位置にいます。
レースを終えインタビューを受ける、別府匠選手

今日のレースには、愛三の応援団が駆けつけてくれました!
赤いチームフラッグを手に、精一杯の応援ありがとうございます!
応援グッズがあると、やっぱり応援のしがいがありますよね!

・・・

今日の南信州ステージを終え、
別府選手がトップから47秒差、西谷選手が1分41秒差。
26日金曜日の富士山ステージ次第で
総合は大きく動きます。

山岳に強い選手が、大きく総合上位に躍り出る富士山ステージ。
分差の逆転が十分に考えられます。
これまで上位にあがっていなかった選手がトップを取って代わることも…。

またその結果を踏まえた修善寺ステージも
今年はコースが変わり、またレースが動くことも予想されます。
まさに、最後の最後までわからないんです!

しかも今年は、日本人選手が活躍を見せ
レースを一層盛り上げています!


明日24日は移動日のため、レースはありません。
今後は、25日富士山ステージ、26日の修善寺ステージ
そして最終日、27日の東京ステージと続きます。

皆さま応援が選手の力になります。
今日もたくさんの応援、ありがとうございました!
今後も引き続き、応援よろしくお願いします!!


明日は移動日なので、番外編をお送りします。
アイサン以外のチーム、選手ももちろん頑張ってます!
そんな様子などご紹介します。お楽しみに〜!(今度こそ有言実行!)