旧サポーターズブログの記事

【インフォ】TOJ美濃ステージ

残り3周回。
メイン集団から、別府匠選手を含む集団が追撃を開始した模様。
トップ集団には、西谷選手がいる模様。
いよいよ攻めに入ってます。

しかしTOJサイトの速報は分かりにくいなぁ。
トップ集団に誰がいるかくらいまとめて書いてくれ〜〜
写真載せなくてもいいからさ…。


12:50現在の情報
まもなく最終ラップ。
岡崎さん強い…。逃げまくり。
でもこのジャージ見慣れない…。前のがイイ。(まだ言ってる)

13:05現在の情報
最終ラップ、メイン集団が30秒以内に迫っています。
アイサンは中盤あたりにいる感じ。
カザフスタンナショナルチームが引いています。

美濃ステージ 速報No.13 MASCIARELLI Francesco [ASA] が優勝。

・・・


ということで、美濃ステージ。
いやぁ〜なかなか面白いレースでしたねぇ。
男岡崎さんが相当逃げてましたけど、最後は集団が飲み込んで。
やっぱどんどん差をつめて、最後までどうなるかわからない!
そんなレースはワクワクします。

しかし、アラシロ選手は強いなぁ!
しっかりヨーロッパでもまれてきたんだろうな〜
去年の最終東京でも、逃げに乗ってて
そのまま最後までくらいついてったからなぁ。
去年の今より、もっと力がついてるんでしょうね。若いし。


って!
アイサンも負けていられません!
明日の信州は、完璧アウェイっぽいですけど(笑)
勝負のステージになるでしょう。
現在、エース別府匠選手は、トップから38秒差で
総合圏内です。
鉄のアシスト陣が鬼アシストかますでしょう。
死力を尽くして戦う愛三レーシングの面々です。
暖かい応援、よろしくお願いします!

明日の信州は観戦に行きますので、
情報を載せられたら、載せていきますね。
んで、栗村監督の苦労を肌で感じてみます(笑)

んでも、写真撮るのに夢中でできなかったらごめんなさい。
できるだけ、頑張ります。
超早朝出発なので、もう寝ます。であであ!