REPORT

10/2 ツールド台湾2022 第1ステージ レポート

10/2
ツールド台湾2022
第1ステージ
距離:83.2km(10.4km×8周)
天気:晴れ

<選手コメント>
Hayato Okamoto pf.jpg

「2日間の隔離でコンディション的には身体は軽いが心拍と肺が苦しい状況で、周回を重ねるごとに身体が動いてきました。

中盤から後半にかけて歩とダミアンが集団牽引してくれて、スプリントに向け脚を貯めることに専念できました。

逃げを吸収し、譲さんがラスト500まで引き上げてくれて草場がラスト200まで先行してくれて絶好のポジションからもがききれました。

位置取りでストレスのかからないけど出たいときに出られる場所をキープ出来たこと、選手間でのコミニケーション、機材の信頼も大きくチーム全員で勝ち取ったものだと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。残りのステージもしっかり頑張ります!」

001_.jpg

005_.jpg

Photo by Tour de Taiwan

22TdT Results Stage 1_c revision A.pdf

コメントする