REPORT

4/24 JBCF群馬CSCロードレース4月大会 Day-2 レポート

4/24
JBCF群馬CSCロードレース Day-2
場所:群馬県利根郡みなかみ町・群馬サイクルスポーツセンター
距離:108km(6km×18周)
天気:曇り
出場選手:鈴木譲・渡邊翔太郎・岡本隼・草場啓吾・當原隼人・中川拳・渡邉歩・佐藤健

JBCF群馬CSCロードレース4月大会 Day2 リザルト.pdf

<選手コメント>
Yuzuru Suzuki pf.JPG
鈴木 譲
「本日のDAY2も前日のレースを踏まえて、集団スプリントは頭の片隅に置いて、皆で前方へ行くレース展開を確認して臨みました。

一時は岡本、草場、當原の3人を含む先頭グループが形成されましたが、分裂し先頭は岡本のみとなりました。メンバー的にもまずまずの展開でメイングループでは折を見て次の展開を作るアタックを残ったメンバーで敢行。

先頭では岡本が力負けしたものの、粘り4位。メイングループは集団を崩すまではいかなかったものの、スプリントの連携を確認し頭を獲る7位8位と、次回に繋がるレースが出来たかと思います。

チームとしてはまだまだ各々が力をつけなくてはいけない部分はありますが、選手それぞれの良さというものも見えてきた2日間となりました。今回も沢山の応援ありがとうございました。」

IMG_1283.JPG

コメントする