NEWS

2/9 チーム月間MVP

2015年1月より愛三工業レーシングチームではチームサプライヤーの愛協産業株式会社様より月間MVPを表彰していただくことになりました。

毎月のチームの活動の中で成績優秀だった選手には、月間MVPとして愛協産業株式会社様から賞状と天然温泉かきつばたにある温泉食堂和呂和呂の優待券をペアで送られ、その頑張りを称えられます。月間MVPを目指すことも、競技力向上のモチベーションとして大いに生かしていきたいと思います。

なお1月の受賞者は中島康晴に決まりました。アジア選手権代表に選考されたことが評価されました。

これからも愛三工業レーシングチームは世界を目指して邁進します。
応援よろしくお願いします!

自転車.jpg
アジア選手権で不在の中島康晴の代わりに、愛協産業株式会社の鳴瀬社長から賞状を受け取る別府監督


※天然温泉かきつばたとは、2012年の遊園地などの入場者数ランキングで東京ディズニーランド&東京ディズニーシー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに次いで第3位だった刈谷ハイウェイオアシスに併設される温泉施設です。昨年2014年11月27日にリニューアルオープンして、更に利用しやすくなりました。かきつばたの温泉の質は愛知県の中でも優れており、さらに高濃度炭酸泉をプラスするW効果で、疲労回復にも非常に効果があります。またかきつばたには電気風呂や泡風呂、韓国式チムジルバン、休憩スペース、ヨガスタジオ、アカスリ、さらには食事処、フィッシュセラピー足湯などもあり、充実した設備になっています。愛三工業レーシングチームの選手たちもよく利用しているので、ばったり出くわすこともあるかもしれません。

刈谷ハイウェイオアシス 天然温泉かきつばた
温泉食堂 和呂和呂

コメントする