REPORT

8/24 第31回シマノ鈴鹿国際ロードレース リポート

8月24日に三重県・鈴鹿サーキットで行われた第31回シマノ鈴鹿国際ロードレースに出場しました。

大会当日は小雨の降る天候でしたが多くのファンの皆さんが来場されて、
たくさんの応援の中選手たちはベストを尽くしました。

選手たちは常に前のほうでレースを展開しました。
最後はゴールスプリントになり、福田真平がスプリントに参加しました。
かなり後ろのほうからのスプリントになってしまいましたが、
持ち前のスプリント力で4位でフィニッシュすることができました。

今年も2009年の盛一大以来の優勝をすることができませんでしたが、
また来年、挑戦したいと思います。

悪天候だったにもかかわらず、会場では熱い応援ありがとうございました!

Text: Takumi BEPPU
Photo: AISAN Supporter's club

s-2.jpg
サポクラジャージを着たファンの方と写真を撮る盛一大

s-3.jpg
シマノ鈴鹿「恒例」のハイタッチでの入場

s-6.jpg
愛三フラッグで応援!

s-7.jpg
表彰式。惜しくも4位だった福田真平

s-10集合写真- コピー.jpg
応援ありがとうございました!

コメントする