REPORT

10/14 Anjo Cycle Festa ツール・ド・じゃんだら輪にゲスト参加

10月14日に行われた「Anjo Cycle Festa ツール・ド・じゃんだら輪」に愛三工業レーシングから西谷 泰治、鈴木 謙一、品川 真寛がゲストライダーとして参加しました。

このイベントは安城市市制施行60周年記念イベントとして、安城産業文化公園デンパークを起点に東三河方面に向かい帰ってくる公道を使ったサイクリングイベントとして開催されました。(※最長距離のエキスパートコースはデンパークから作手手作り村までの往復)

当日は大きな事故もなく無事に終えることができました。普段同じ地域でトレーニングをしている愛三工業レーシングの選手たちも知らないコースだったこともあり、新鮮な気持ちで愛知の自然の中のサイクリングを楽しみました。

また午後には同じくゲストライダーとしてこのイベントに参加していた俳優の鶴見 辰吾さんと共にデンパークでトークショーを行いました。あいにく雨のパラつく天候になってしまいましたが、それを感じさせないくらい盛り上がっていました。

多くの方々が参加され、好評のうち幕を下ろしたサイクリングイベント「ツール・ド・じゃんだら輪」。地元愛知県で公道を走れる数少ないイベントなので、是非来年も開催されることを心から期待しています。

参加された皆様、お疲れ様でした。

写真.JPG
ゲストライダーの鈴木謙一、品川真寛、西谷泰治、俳優の鶴見辰吾さん

じゃんだら.JPG
安城産業文化公園デンパークをスタート

じゃんだら2.JPG
サイクリングの後に行われたトークショー

ツール・ド・じゃんだら輪

コメントする