DEAR SUPPORTERS

Aisanも参加します!リトルワールドでチャリティレース開催

今週末4月10日(日)に愛知県犬山市にある「野外民族博物館 リトルワールド」を会場に、東日本大震災で被災された皆さまへの応援の気持ちを込めたチャリティレース<リトルワールド サイクルミーティング>が開催されます。今回このイベントに愛三レーシングも地元チームとして参加させていただくことになりました。


リトルワールド サイクルミーティングは、ロードレースの普及とサイクリストの皆さんのレベルアップを目的に行なわれているシリーズ戦です。開園前のリトルワールド敷地内がコースになっていて、1周2.5kmの周回数別で ビギナー、スポーツ、エキスパートとカテゴリーが設けられています。事前の申込みは不要で開催日当日に会場で受付し走ることができます。


3月11日に起こった大地震と津波、その後の原発問題。一ヶ月近く経った今でも震災の傷跡は癒えることがありません。今回のチャリティレースは、被災地で復興に向けて頑張っている皆さんを少しでも応援できればと、愛三レーシングとともに、会場となる「リトルワールド」さま、駐車場管理会社の「名鉄産業株式会社」さま、「愛知県自転車競技連盟」さまが協力し合い実現したものです。イベントの開催にあたり参加費と駐車場料金の全額を被災地復興のための義援金とし、少しでも復興のお役に立てていただければと思います。


イベント当日は愛三レーシング選手が各カテゴリーで一緒に走行させていただきます。一緒に走りながら応援の気持ちを届けてみませんか?たくさんのご参加をお待ちしています。
【東日本大震災チャリティ-】 リトルワールド サイクルミーティングの詳細はこちらをご確認ください。

コメントする