DEAR SUPPORTERS

シマノ鈴鹿「チームTT」で愛三レーシング圧勝!

28日、29日の2日間三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットにて開催される国内最大級の自転車の祭典「シマノ鈴鹿ロードレース」。
愛三レーシングチームは今年、29日(土)の「チームタイムトライアルB」と
29日(日)の「国際ロードレース」に出場します。


今日28日のチームタイムトライアルは1チーム4名でサーキットを4周走りその速さを競うレースです。
愛三レーシングからは西谷泰治選手、綾部勇成選手、盛 一大選手、松村光浩選手と平地でのスピードは国内トップレベルを誇る4名での出場となりました。
1周目には7分を切り会場を沸かせた愛三レーシングはその後も安定した走りを見せ平均時速48.32キロの好スピードで他チームを寄せ付けず、堂々の優勝を勝ち取りました。


B2


B3


B4


B5


B6


B7


B8


B9


B12


B10


B11


B13


B14


B15


明日29日は14時40分より「国際ロードレース」が開催されます。
こちらは国内トップチームはもちろんのこと、海外招待チームも参加するハイレベルの戦いが繰り広げられます。今年も応援ツアーを行ないサポーターズ一丸となって愛三レーシングにエールをおくります。
ご参加されるか方は13:30にグランプリゲート前に集合をお願いします。今日土曜日もかなり暑かったので水分補給と暑さ対策を万全にして応援を楽しみましょう!
現地にこられないという方も一緒に応援宜しくお願いします[E:happy02]

コメントする