DEAR SUPPORTERS

シマノ鈴鹿国際ロードの写真・・・しばしお待ちを。

8月29日日曜日に三重県は鈴鹿サーキットで開催された「シマノ鈴鹿国際ロードレース」。
炎天下、酷暑、猛暑・・・。
とにかく暑くて熱かったレース。結果はニュース速報でもお伝えしたとおり、ホストチームのスキルシマノが勝利をおさめ愛三レーシングチームは品川選手が4位、福田選手が5位という結果になりました。


10


レースは最終的にできた30名ほどの逃げ集団の中に愛三レーシングは5人の選手を送り込み、先頭を果敢に引き逃げを吸収するなど常に積極的なレースを展開。
最終周回に入るタイミングでは盛選手が時速50キロ以上の強力なアタックをかけ会場を沸かせます。逃げ切るかと思われましたが追走につかまり最後はスプリントへ。
スキルシマノのワグナー選手が優勝を飾り、今回エースを任された福田真平選手、福田選手をゴール前でアシストした品川選手の健闘も及ばず。
しかしながら終始見せた果敢な熱い走りは後半戦への期待感を高めてくれました!


15


16


19


18


20


22


23


24


今年もアイサン応援団が結成されたくさんの方がアイサンフラッグ、アイサンうちわ、サポーターズジャージで大声援を送ってくださいました。
本当にありがとうございました!!
年々応援の方が増え本当に鈴鹿では感慨を覚えます。皆さん、レースを楽しんでいただけたでしょうか?熱中症などは大丈夫だったでしょうか?


13

25


そんな興奮のレースの模様ですが少しアップに時間がかかってしまってます。楽しみにされているファンの皆様には本当に申し訳ないですが・・・
詳しいレースの模様や当日の様子などなど写真まだまだたくさんあります。
楽しみにまっていてくださいね[E:lovely]

コメントする