DEAR SUPPORTERS

この週末は2ヶ所でレースです

梅雨って嘘じゃね???

今日も暑い一日でしたわ。そういえば今日といえば、今年のTOJのダイジェストがNHK BS1で放送されていましたがご覧になりましたか?
ワタシは丁度その時間に某家電量販店におりまして思わずそこでガン見してきたよ。愛三のジャージが映るたびに「きゃぉ~~~~~☆」ってなってました(←オバカ)


それはさておき。
明日6月14日は日本国内で2つのタイムトライアルが行なわれます。


ひとつは「全日本選手権個人タイムトライアル」。
タイムトライアルの日本一を決める大会です。距離は30キロ。秋田県にて開催されます。この大会では、岡崎和也選手が連覇をしていて今年も当然狙ってくるのが予想されていますが愛三レーシングからはTTマスター盛選手と日本のスピードマン西谷選手が満を持して登場。これは楽しみです。


Taiji 西谷泰治 Mori 盛 一大


そしてもうひとつは長野県栂池で開催される
「全日本実業団個人タイムトライアル」。
このレースは、午前によーいドンで予選のロードレースがあり午後は人数を絞った上でタイムトライアルという長丁場。ひたすら上る、という感じで見るほうも選手も大変みたいだけど毎年見ごたえのあるレースが行なわれているようですよ。
この栂池には、別府選手・綾部選手・鈴木ケンケンが登場!


Takk_3 別府 匠 Ayabe 綾部勇成

Kenken 鈴木謙一 


いよいよ広島での全日本選手権まで2週間。この週末に2つのタイムトライアルがあり全日本直前の翌週には西日本実業団があります。
色々な思惑が動き始める2週間です。レースの結果はもちろん、選手達の状態も気になるところ。注目しましょう!!!

コメントする