DEAR SUPPORTERS

Tour de Singkarak stage2 ケンケンさん好調!

本日第2ステージが行なわれました!
戦況はジョニーリポート「Report 」をチェキラ☆

ここでは選手たちの様子を写真で紹介します!
現地の Nana さんから写真が届きました~!!

レース前にジャージ着用者が紹介されました。
昨日の第1ステージチームTTを終えポイントリーダーとなった
綾部キャップのグリーンジャージ!


1101

今日のステージは85キロと短いものの
後半、標高1154 キロを上るクライマー向きのコース。


1108

今日も暑そうです。補給を取る盛選手。

1111


先頭を追うケンケン選手。今日はよく辛抱しました!!
なんか嬉しい~~~☆


1125


レース後に選手6人で。
マレーシアからインドネシアを転戦した6人。
なんか表情も自信に溢れてるし、ホントいい顔してる!
帰ってきてからのレースにも期待大な感じだよね!


1138_6


あちらこちらから撮影を希望されてたみたいですよ。
初開催のツールドシンカラだけに地元の方も興味深々。
応援も盛大ですね。


1135


地元の子どもと一緒に☆
超混ざりてぇ。


1140


おや??
こんな選手いましたっけ?


1144_7


ホテルまでチームカー先導で移動します。
そこで・・・

1154


ホテルまでの道のりでレース勃発!
入り口前の坂をかけあがるぅ~~~

1163___


勝ったのは、マッサー赤星!
ホテルの場所を知っていた☆たろうさん、
坂でアタックして見事勝てたのでした。もつかれ。

1167
photo:Nana WATARAI

ジョニー監督のおなかの調子も心配ですけど
みんな元気でがんばってます!
ケンケンさん、今日のステージ頑張りましたね!!いい感じ!!

去年インドネシアいったときはなかなかサバイバルやったようで。
でもケンケンさんブログによると今年はお湯が出てベッドもあるらしい。
去年もベッドはあったとは思うけどな(笑)
シャワー水しかでなかったーーー!と言ってたのでよかっただすなぁ。

まあこっちは群馬の宿で熱湯「しか」でなくて困ったワケですが・・・
今思い出しても爆笑宿だったて。
ま、まあそんなことはおいといて。


明日は第3ステージ、86.6キロと 96.6キロ を一日2回走ります。
元気玉とばせぇ~~~~~~~~~~~◎

コメントする