DEAR SUPPORTERS

第6ステージの写真キターー!!

一泊分の荷物がナゼこんなにいっぱいなのか?
何度レースにいっても荷物が減らない傾向のハシモトです。

今日の第6ステージ。
安息日だからってお昼くらいにレースは終わったようなんですが
ジャパンでお昼食べてたら、中根GM から電話きてん。

用件は昨日のリポートの話しで。
「はい、はい、はい」
と聞いていたんだけど、突然。

「そうだ、ビックリニュースがあるんだ」
っていうから。
なんか悪い話かと思って身構えたの(貧乏性なのです)

「西谷優勝したよ」
ですって。

それは一番最初に言ってください……
思わず「はい、・・・はい?」って聞き返してしまったがね(笑)
現地からほとんどワン切り状態で
「優勝したーー!うわー!ガチャ(ツーツーツー)」by Nana さん
みたいな電話だったらしい(笑)

というわけで、まさに本日ハッピーなバースデーを迎えられた
勝利の女神 Nana さんより写真が届きましたので大公開!

今日はイスラムの安息日のためスタート時間が8:30。
スタッフは早朝から準備に追われます。まだ暗いね。


377


レース会場に移動は、選手はチームカー、スタッフは乗り合わせ。
赤☆マッサーはイランチーム、なかじはドーハチームと移動。
なかじが・・・なかじ・・・・楽しそう・・・


382

383

スタート地点の風景。
あた~らし~い朝がきた!っていう感じの朝の風景。
なんだか厳かな感じもします。


3867


スタート前のみんな。BSアンカーの面々も特別出演ですな。
温度差がある(笑)なんともいい写真だわ。
暑さにやられておかしなっとるがね(笑)


3896

朝早かったからといって涼しいわけではなさそうだね。
西谷選手、背中にボトルいれてます。

390

品ちゃん今日は素敵エスコート頼みます☆
なんか男気あふれるいい顔してるわ。

3942


ジョニーとなかじが、なにか持ってるんだけど
説明がないので、意味わからんけど載せとく(笑)
この、目閉じてるこの顔を敢えて送ってくれた
Nana さんの意図を汲んで(あるのか?笑)


395jpg


今日は補給を取りに来る回数が少なかったので
あまりレース中の写真が撮れなかったそうです。
でもあたしは満足です。だって腕筋が・・・(←また言ってる)


406_2

ゴール後のいちまい。
「優勝はチームで獲った勝利」っていうのが伝わってくる。
この先も、こんな顔を何度も見たいな。

415

表彰台の風景。
ものっそいカメラ、カメラ、カメラ。
カメラさん、ちょいもーしーほーって感じです。
あたしも混じって撮りたいです、ホントに。

434

ローアングルから。いいね!
なんかアジアならではの、なんともいえないいい雰囲気がある。
暑い国ならではというか・・・ニュアンスわかる?

43813jpg


なんだかジョニーのこんな顔久しぶりに見た気がする。
すごい、いい写真だな。嬉しいな、なんだか。
明日も、こんな顔見られるといいな。

457_2
photo:Nana WATARAI

はい。
というわけで今日はいつもに増して盛りだくさん!
嬉しい表情と自信に満ちた表情と、南国の風景と・・・
Nana さんの写真から、たくさんの元気をもらいました!

Nana さんありがとうです!そして、ハッピーバースディ☆

みんなの頑張りに私も頑張りたいって思えてくる。素直に。
こういう気持ちが、好きなチームを選手を応援するっていう
一番の原動力なんだよね。みんなはどうですか?


なので日曜日の東日本実業団 群馬のレース。
今回マレーシアで他のチームも手薄で人数も少ないけど
それでもたくさん転がっている感動や興奮を
少しでも見つけて、皆さんに届けたいです。

というわけで明日の準備も整い、
リポートも書けましたので、おやすみなさい。
明日から愛知にいないので
リポートも簡単になっちゃうかもだけど、
最終局面の争いですから、ちゃんとお伝えしますね。
楽しみにしていてください。

そうそう、みんなの「元気玉」が送り先を間違えることなく
「マレーシアの愛三レーシング様」宛てで無事届きました。

速報を出したら返信の嵐☆
そんでみんなが元気玉効果を言ってくるのが笑えてくる。
明日は、ゲンティンにゴールする山岳レース。
とびきりデッカイのを送ってください☆


頼みますぞぞぞ!

コメントする