REPORT

2009年お初だよ!チーム合宿

愛三レーシングは現在
チーム選手寮を拠点とした合宿を行なっています。

2009年シーズンも始まり
ファンの皆さまも、そろそろ選手達の様子が
気になっていることでしょう。

というわけで。

ハシモト、この合宿に潜入して参りました!
愛三の選手達の練習風景をたっぷりとお届けします♪

ただ残念ながら。
ニュージャージがまだ揃っておらず・・・
バイクも・・・。
全て揃うのは、ファン感謝イベント前後になりますか。
それまでお楽しみにしておいてくださいな。

ではでは久しぶりのジャージ姿とくとご覧あれ。
(記事は「続きを読む」から)

1月19日から始まった合宿、3日目のこの日は
夕方から雨の予報でしたが、
爆風愛知の割には風もなくいい感じのお天気。

続々と選手達が集まってきました。
久しぶり〜〜〜〜〜♪
やっぱジャージ姿はいいですなぁ。皆完全防寒。
今日は盛選手がワールドカップがらみでお留守です。総勢7人。

2008年は「タック王子」で話題を振りまいた
別府匠選手!今日もカッチョエエでございますなぁ♪

そしてそして。
お初です。新加入の「松村光浩」選手。これからよろしくです!
皆さん、しっかりとお顔覚えてってくださいね〜〜
秋山選手と同い年、日大出身、西谷&盛 両選手の後輩さんです。
ほんのり関西弁。
近くインタビューもしますので、お楽しみに♪

そんなこんなで10時に出発。
今日は、豊明市〜三好町を抜けて豊田市へ。
また引き返して戻ってくる平坦ベースの120キロです。

2009年キャプテンになった綾部選手(左)と
愛三のエース西谷選手(右)を先頭に。
うーん、絵になるなぁ。

でもねー君ら笑いすぎだから。
カメラ向けると爆笑してるか、ヘンガオしてるか、なんかやってるかで。
全員がマジメバージョンを探すのが難しい(笑)

愛知は信号停止が多くてねぇ。
そんなときの一枚。松村選手。

今日の運転はもちろんジョニー監督。
撮りたいものを言うと、先回りして止まってくれたり
いい頃合で並走してくれたりと、至れり尽くせりな撮影なのです。
さすがジョニー!

お!別府選手先頭に選手きた!
うーむカッコヨス。

連続でシャッターをきる。

品川選手がめっちゃみとる。
ん?一番後ろの彼が怪しい動きだぞ。

・・・だからスキー [[pict:up_slow]]

とはいっても合宿なんで
モチロンほとんどのシーンじゃ真剣な顔で走ってますよ。

西谷選手(奥)と松村選手(手前)
松村選手がブログに書いてたけど

「西谷先輩の隣はしんどい!! 平坦速い!!」

ですって。だよな〜〜〜〜納得。
強い選手と走れるこの練習環境で
自分の走りを磨いて、強く頼れる選手になっていってほしいです。

ここで和みフォトをば。
品ちゃんスマイル☆

お昼食べて折り返します。
先頭は交代して、ケンケン選手と品川選手だよ。

ケンケンさん、いい顔やぁ☆

品川選手。
今日はヘルメットが若干大きいそうです。
足首の捻挫はだいぶ良くなってきたみたいです。
ほっとした。

秋山選手。
3年目の今年は正念場。くらいついてけー!!!!!

別府選手。
去年はケガに泣いた一年で
すっごくもどかしくて苦しかっただろうけど
今年はスコーンと突き抜けて、本来の走りをしてほしい。
実は一番、ハシモト的に楽しみにしてるの。がんばってほしいっ

綾部選手は今年、キャプテンになりました。
チームをまとめる、ってとても大変だけど
その経験って絶対自分に返ってくると思うんだ。
そして走りにも期待だね!あやべキャップの一勝も見たい!

アイサンのエース、西谷選手。
西谷選手にも今シーズンの意気込みなどなどインタビューの予定。
どんな話しが聞けるだろう。
お楽しみにしててくださいね。


というわけで2009年シーズンが始まりまして
愛三レーシングも動き出しています。
久しぶりにみる、選手達の様子いかがでしたか?

みんな元気そうで、見ててワクワクしちゃいました。
ホント、今年も楽しみです☆
次はインタビューをお届けできるかな?
楽しみにしててくださいね。

おっと。最後に忘れちゃならない。


2009年から新しく愛三のスタッフになった
中島メカをご紹介しなければ!
こんな方です。2004年からニッポで活動されて今年愛三へ。
なかなか発掘しがいのあるキャラのようです。今後に期待です(笑)

ではではこの辺で。
おやすみなさい。