旧サポーターズブログの記事

【インフォ】Jツアームービー 公開中!

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

愛三レーシングサポーターズクラブでは
明日サイクリングが行なわれます☆
選手、監督、メカニックまで!参加するこのサイクリング
おかげさま定員いっぱいとなりました。
明日は天気もよさそうです。
参加される皆さん、一緒に楽しみましょうね☆

愛知でのイベントということで
遠方の方はなかなかご参加いただけない状態で申し訳ないですが・・・
ここでまたご報告させていただきますね。

さて今回はお知らせです。
国内レースシーンを盛り上げようと
そのモデルケースとして様々な試みが行なわれている
『実業団レース(Jツアー)』

各チームやメディアでも結果などお伝えしていますが
なかなか映像では知ることができません。

日本国内でもこんな熱いレースがある!
日本チームの戦いや魅力を知って欲しい!

そんな思いで、今シーズン大手全国メディアの「共同テレビジョン」さんが
Jツアーのレースを追っかけ撮影されていました。
その模様が、以下のサイトで公開スタートしています。

「Jツアームービー」
http://www.kyodo-tv.co.jp/jtour/index.html


ご担当の方のお話によると今回の映像公開を皮切りに
随時今シーズンのJツアー終盤戦の様子を更新、配信していく予定とのこと。

反響が大きければ来シーズンはこの動きを拡大していくということなので
まずはこのサイトをチェックしていただき
ご意見ご感想などコメントいただければと思います。

国内開催ということで身近に楽しめレースを体感できるJツアー。
でもレース会場に足を運ぶのはなかなか難しいのも現状です。
こうして映像で情報が公開されれば
よりチームや選手の思いや走りを知ることができるのではないでしょうか?

ぜひご覧ください!


オススメはもちろん「愛三レーシング」のコンテンツです。
飯田の前夜にこんなことが♪
そして西谷選手のインタビューも必見ですよ!