旧サポーターズブログの記事

【レース】Jツアー石川

ご無沙汰しております!
暑い日が続きますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

全日本選手権から長らくレースにも行ってませんが
今週末から、またレース撮影再開です!

7月20日(日)に
福島県石川町にて、Jツアー第5戦となる
「全日本実業団サイクルロードレースin石川」が開催されます。

なんだか台風が・・・?みたいなことになってますが
ぜめて曇りを期待したいです。
雨イヤ。

愛三レーシングのチームオーダーでは
9名全員出場する予定ですので、
久しぶりに全員の走る姿を見ることができそうです。楽しみ。

そうそう。
今週末は、鈴鹿で市民の皆さんの耐久レースも開催されますね。
昨年ハシモトは、撮影の練習を兼ねて行ってきました。
(行きの高速で鈴鹿を越えて先まで行ってしまった・汗)

今年は真夏に行なわれるということで
暑さ対策も大変かと思いますが、
参加される方には良い思い出となるよう、がんばってほしいですね。

愛三サポーターズクラブからは
サポクラジャージを着たサポさんも走るとのことです。
アイサンのゴロの入ったグレーのジャージ。
背中にゆるキャラ「メディアス君」の入ったジャージ(笑)を
着て頑張ってるサポさんを見かけましたら
ぜひぜひ応援してあげてくださいね〜〜〜〜☆


ということでJツアーは
若干ギャラリーも少ないかとは思いますが・・・
応援・観戦に行かれる方は一緒にレースを楽しみましょう♪

ハシモトは土曜日にチームと一緒に愛知を出発します。
現地でお会いできる方見えましたら、よろしくです!!