旧サポーターズブログの記事

【レース】ツールドコリアジャパン開幕!

レース関連ではご無沙汰しております。

いよいよ本日21日より
ツール・ド・コリア-ジャパン2008が開幕します!!
久々の海外レースです。
(行きたかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜)

熊本県での日本ステージを皮切りに
プロローグ、第1ステージを経て韓国に移動。
25日から韓国ステージとしてレースが再開し、
トータル10ステージ、約1400キロを走破します。

愛三レーシングのチームオーダーです。

選手)
別府匠/綾部勇成/盛一大/品川真寛/鈴木謙一/鈴木譲

スタッフ)
監督 田中光輝/メカニック 大原満・斎藤健吾/マッサー 赤星太朗


今回のメンバーはかなりフレッシュなイメージかも?
10ステージの長丁場ですから
最後までくらいついて、日本からの応援ツアーの皆さんに
最終日、全員揃って雄姿を見せてあげたいですね♪

本日から開幕する「日本ステージ」の日程です。

■6月21日(土)プロローグ 13:00 スタート 
 熊本県山鹿市 カルチャースポーツセンター周回コース

■6月22日(日)第1ステージ 9:00 スタート
 熊本県山鹿市 菊鹿地区周回ロードコース
 (鞠智城前スタート、あんずの丘ゴール)

本日のプロローグは1.8キロの周回コースです。
程よい距離で、得意とするアノ人の活躍が??
といいたいところですが、
熊本は今日明日と相当天気が悪い模様・・・
雨は辛いですね。テンションさがっちゃうから(笑)

今回のコリアジャパンも、できるだけ
毎日レースの状況をお伝えしていければと思っています。

まずは今日のプロローグ!どうなることやら〜〜〜〜〜〜
期待しましょう!
今回も熱烈応援のほど、宜しくお願いします☆