旧サポーターズブログの記事

【レース】TOJ南信州stage レース前フォト

行ってきました!
第12回ツアーオブジャパン第4ステージ
南信州ステージ(飯田)です。

連日上位に食い込んでいるアイサンレーシング西谷選手をはじめ
エースナンバーをつける綾部勇成選手などなど
今日も元気に(いや、結構疲れてるな)頑張ります!

朝チームが宿泊するホテルに到着。
はりきって半そでできたら、結構肌寒いのね・・・

スタッフは朝から機材の準備におわれる。
今日のスタートは早いし、疲労もたまってきてて大変だよね。

ほどよい緊張感です。

飯田駅前がスタート地点。
チームピットの並ぶ駅前には、
今年も地元の子ども達など、たくさんの人が応援に駆けつけていました。

しかし。
なんという素晴らしい天気でしょう。気分も盛り上がります!!

今回はアイサンサポーターズの皆さんが
応援に駆けつけてくれました!

飯田はメイタンのホームという感じですが〜
アイサン応援団もまけちゃぁいねーぜぃ!ってことで
真っ赤なフラッグを誇らしげに!
みんなが大好きケンケン選手♪とスタート前に一枚!

まもなくレーススタートです。
ポイント賞ジャージを着用する西谷泰治選手。
いい表情です。

わんさかとごった返すスタート地点のそのうらでは。
地元のみなさんとの交流も行なわれてますよ♪

最初はパレードなので、比較的リラックス?
なにやら爆笑中の3名(笑)

盛選手!いいかおや〜
美濃で落車したですが、キズは大丈夫そう。ほっとした。

エースナンバーをつける綾部勇成選手。
さあ!レースがまもなく始まります!!

レースの模様は次のページでお楽しみください。