旧サポーターズブログの記事

【おまけ】ま!まさかの!!

昨日は皆さま、誠におつかれさまでした。
興奮冷めやらぬレース展開を経て、
週末の花金(データランド言うた人は三十路越え)。

ちゃんと社会復帰できていらっしゃるのか、心配なハシモトです。
ええ、私は行ってないから今日も元気に会社いきましてよ。

さて。
このブログのアクセスがえらいことにのびてます。
なぜだ?なぜだ?

謎が、解けました。

ココに! 
載せていただいているからのようです。


あの、で、伝説の(?)サイトじゃないですか!!
自転車ファンなら一度は見るという…

私もこっそりよく見てます!

今回現地に応援にいかれた
アイサンサポーターのツバサさんに写真を提供いただき、
ハシモトもレースの様子を味わうことができました。
そのツバサさんの写真の中でも、
今回のレースを象徴しているかのような姿だと思い
選ばせていただいた一枚を、イラストにしていただきました!

・・・

西谷選手は個人のサイトを持っていないので
なかなか、人となりが見えなかったり
レースでは結果を出すし、インタビューにも載るので
強い選手だーってことは分かっても、なかなかよくはつかめない。
そんな方も多いかもしれません。

まあ、そんな選手は他にもいて
このブログでなるべく、彼らの表情や考えを伝えられたら…
そんなことを思い、写真を撮ったりインタビューしたりしています。

んと。

一年やってきたけど、
自分の写真じゃない写真で載せていただいたのね

ってことが言いたいんじゃなくってよ(笑)

こうやって紹介していただき、彼らの真の姿や想いが広がること
結果の裏にある真実を知ってくれる人がこんなにもいるってこと

それが嬉しいじゃないですか。

同じ自転車ファンの人たちと
こうやって感動を共有できることって幸せだと思って。

先の記事でも紹介したけど宮澤選手がブログに書いたこととか
同じアイサンの選手として、別府史之選手のお兄さん匠選手が書いたこととか。

こういうのを読めるのも、素晴らしいなって。

記録に残ることも素晴らしいけれど、
7位の西谷選手はたくさんの人の記憶に残ったことでしょう。

やっぱり「日本」っていう国の「代表」っていうのは
本当に特別で、選手自身にも計り知れない、気持ちがあるのかなって。
不思議だよね。

ほんと、
この4人で北京出れたらいいのに・・・

アジア選手権がひと段落し、
6月の全日本選手権がだんだんと迫ってきました。
はっきりいって、全日本はヤバイと思います。

ひとつのチームとしての結束がアジア選手権なら
その結束したチームが何チームも出るんだから。
ドラマありまくりますよ。やばいでそ。

今からおかしくなりそうです(早い?)

というわけで、ハシモトは
今からさらに腕を磨くこととします。
全日本で、アイサンの最高の姿と感動を伝えるために!

いわしたるでみとれ! (←ゆうても名古屋弁で負けず嫌いさ発揮w)