旧サポーターズブログの記事

【Jツアー】東日本実業団   表彰式編

表彰式です。
ピナレロに颯爽と乗って、登場。

左から
2位野寺選手(シマノ)、1位廣瀬選手(アイサン)、3位柿沼選手(アンカー)
4位松村選手(マトリックス)、4位中村選手(アンカー)、5位長沼選手(アンカー)

昨年の同じ群馬では、2位だった廣瀬選手。
雪辱を晴らしました。

今回贈られた優勝カップはクリスタルでとっても重い!

 んで。それを頭上にかかげたら ガツッ
 あ。

でもダイジョ〜ブ。
とっても丈夫だそうですから。クリスタルだから。
柿沼さんすっげ〜見とる(笑)

で。
いよいよ優勝賞金100万円の贈呈。

100万円のパネルを誇らしげに掲げる廣瀬選手。
その後ろでこっそりと涙をぬぐう、おちゃめさんたち(笑)

最後はJツアーリーダーの証
ルビーレッドジャージとともに。
次の第2戦は、廣瀬選手が着用して戦います。

皆さんの笑顔が素晴らしいなって思いました。
チカラを出し合って、戦いあって、ファンをワクワクさせてくれた。
はるばる群馬まで、きてよかった!!楽しかった!
やっぱJツアー熱いっす☆

・・・

今回優勝した廣瀬敏選手からコメントが届きました!

Jツアー初戦で優勝する事ができすごく嬉しかったです。
また、怪我から復帰した秋山選手が
一緒の逃げに乗り走る事ができた事も嬉しかったです。

彼にとって今回のレースで
少し自信がついたのではないかと思います。

これからまだまだ調子を上げいくので期待していて下さい!!

・・・

今回は秋山選手と廣瀬選手が逃げに乗り
残り数周回まで先頭をひた走ってた。
最後秋山選手は仕事を終え、下がりましたが
だんだんと走りもチームに貢献できる走りに成長してきている感じ。
非常に今後が楽しみですよね。

廣瀬選手、ホント強かった!
最後のアタックに野寺選手が反応し勝負はこの2人に。
ゴールは少し下りなので、ゴールラインの向こうで待ってたんですが
廣瀬選手が両手を挙げながら走ってきたときは大興奮っした。

撮ってるけど叫んでるんですよね(笑)
よっしゃ〜〜〜〜「パシャ」みたいな。
おかげでシャッターチャンス、ばり逃しましたぁ。

でも。
こうやって勝利の瞬間にいられて嬉しい!
って思いを感じられて、同じファンと喜び合えて
そんな楽しいことないよ〜だから多少撮れてなくてもいっか、
なんて思っちゃいました。それだけ、面白かった♪

今期すでに見に行ったレース2回で2勝!
いや〜いいですかね、こんなにたのしませてもらっちゃって(笑)
てか、まだまだこれからですよね!
苦しくて、そしてその分何にも代えがたい勝利の味は。

また、心から笑える勝利の瞬間に出会いたいです!

チームを応援してくださった皆様、今回も本当にありがとうございました!
そして群馬で一緒に応援してくれたサポーターの皆さん
ありがとうございました!


というわけで今日はこの辺で終わりです。
2日後くらいに、やります『番外編』。
お楽しみに♪