旧サポーターズブログの記事

【インフォ】トラックW杯コペンハーゲン大会 3日目結果

デンマークコペンハーゲンにて開催された
トラックワールドカップ第4戦、最終日が終了しました。

愛三レーシングチーム 盛一大選手は
昨日17日、角選手とともにマディソンに出場。
初のコンビでの戦いとなりましたが
予選13位で、決勝進出はなりませんでした。

結果を伝えるのは難しいですね。
帰国したら何か話しを聞けるといいなと思っています。

盛選手、お疲れさまでした。心から。


・・・


思い描くことがカタチになっていくって
めっちゃワクワクします。
人の情熱は、やっぱり人を駆り立てます。
クサイかもしれないけど、そういうのは結構好きです。

ちっさな願いでも、おっきな野望でも、
ひとつずつ、楽しんで叶えて、前に進めたらいいです。

幾万通りの考え方、感じ方。
小さくでも満足することと、同じくらい、満足できないことと。
両方あってあたりまえなんだなぁと思っています。

特に誰にというわけではありませんが書いときます。


PS.コメント書き込むとき、なんか暗号みたいの書く仕様に
   いきなりなってビックリ!