旧サポーターズブログの記事

【サポクラ】開催します!ファン感謝イベント

あったかいと思ったら翌日は寒い・・・
気温の読めないこのごろですが、皆さん体調崩していませんか?
愛三レーシングの選手達は現在沖縄合宿中。
ツールド沖縄のコースなどを使い、走りこみに余念がありません。

沖縄でがんばる選手達ですが、本拠地愛知でもホットな話題です。

見出しのとおり、ついに開催いたします。
いたしちゃいます!

ファン感謝イベント、ついに開催です♪
やた〜〜〜〜☆

このイベント開催に際し、ご報告があります。

愛三工業レーシングチームは、
母体である愛三工業株式会社がもつチームですが
その社員の方の中にも、自転車が好きな方がたくさんみえます。
そして、愛三レーシングチームの活躍を誇りに思い
応援してくださる方も数多くいらっしゃいます。

そんな方の中から今回有志数名が集まり
愛三レーシングチームの応援・自転車を通じた地元貢献・自転車を純粋に楽しむ
など様々な思いを抱いた応援団体
「アイサンサポーターズクラブ」が発足しました!

現在は社員の方20名ほどが参加される団体ですが
今後は皆さんを中心に色んな企画を行なっていくとのこと!
このサポーターズブログが窓口となり
全国にたくさんいるアイサンファンの皆さまに様々な情報を発信していきます。

応援ツアー、サイクリングイベント、自転車教室など
ファン同士が交流し一緒に応援したり楽しめるイベントを考えています。
また、チーム・選手を交えた企画も検討中です。
う〜〜んワクワクします♪

その第一弾として今回開催するのが
「ファン感謝イベント」というわけです。

これまで愛三レーシングのイベントはほとんど行なわれていませんでした。
3月の犬山市リトルワールドで開催される自転車レースの会場で
共催というカタチで行なっていましたが
今年は単独イベントとして、ファンの皆さんと触れ合える機会を設けます。


今回のファン感謝イベントの内容です。

3月22日(土) に開催します。

場所は遠方から来て頂けるファンの方のことも考慮し
名古屋駅周辺で調整中です。
時間は、日帰り、また家族で参加される方にも楽しんでいただけるよう、
夕方頃で開催予定です。

オリンピックイヤーの今年は
とにかく6月まで重要なレースが目白押し!
今年もアジアツアーをメインに、
国内外のレースで戦っていく愛三レーシングですので
とにかくスケジュールを決めるのに四苦八苦いたしました。

もう一ヶ月きっていますが、上記の理由にてどうぞご勘弁を・・・。

まずは日にちだけ先だしでお知らせしました。
詳しい時間や場所、費用、定員などは
このブログを通じて皆様にお知らせしていきますので
チェックを怠りなく!!

選手とめっさ近くで触れ合える機会です。
ぜひご自身の声で選手にエールを送ってください☆

また愛三でのイベントでは恒例の「ジャンケン企画」
昨年のリトルワールドや、シマノ鈴鹿応援ツアーでも
どんだけ〜〜〜?くらい大盤振る舞いのお宝品大放出でしたが
今回のファン感謝イベントは
これまで以上にすごいモノがプレゼントとして登場しちゃいます。
ヤバイです。

来て頂くからにはタダで帰しません(笑)

みなさまのご参加、心からお待ちしていますね♪
申し込みに関する情報は今しばらく、お待ちください。

・・・

そしてもうひとつお知らせです。

サポーターズクラブ発足に際し ジャージができます!
なんと、

愛三レーシングチームと同じロゴの入った
応援ジャージ

です。

これまでこのブログでも「欲しい!」という声が上がっていたジャージ。
ついに制作されることになりました。
こちらは現在デザインがほぼ固まってきているところです。

ジャージに関することは、また近くリリースします。
お楽しみに♪
いや〜楽しくなってまいりました♪