旧サポーターズブログの記事

【フォト】ツールド北海道2007  第5ステージフォトギャラリー


北海道からフォトギャラリー。
第5ステージの写真です。
昨日とはうって変わって、晴天に恵まれました。

チームの表情は全体的にかたい感じ。
うーん、うーん・・・。

田中監督は無線の準備中。

4日間つけてきたゼッケンナンバー1番。
もうヨレヨレのくしゃくしゃです。

別府選手。

マッサー赤星さんと西谷選手。

ファンの方にサインを〜秋山選手。

補給所に到着。
ツールド北海道の補給は、場所が決まっていて
ひとつのチームのスペースが多いから
補給所がなが〜〜〜〜〜いのです。

アイサンのサコッシュはなんかカワイイ。

北海道はもう、秋ですな。

マッサー補給の自主トレ中???
落車があっては大変ですから。

アイサン西谷選手が単独トップで補給所に。
そして華麗に過ぎ去っていきました。
感動でまたもやウルウルです。

山岳を1位で通過した別府選手。
補給所を通過。

秋山くんが撮れなかった・・・。
ワンチャンスは難しい。ごめんね。
もっと精進します。

その後下りといくつかの峠を越えて
支笏湖を左に、ゴールを目指します。
穏やかに見えますがかなり風が強く、選手は苦しめられたようです。

第5ステージ表彰式。
外国人選手が表彰台を独占。

別府選手が区間山岳賞。

レース後の西谷選手。
あーこの顔が見たかったのよ!!!

別府選手の表情もちょっと和らいだかな。
心配してたから、なんだかホッとしました。

秋山選手。複雑な顔してる。
でも、こんなに毎日毎日ギリギリの環境の中で
濃い経験できること、そんな経験って人生の中で
そんなにできないことだと思う。
レースだから、戦いだからね。
明日も、最後まで、自分の戦いをしてください。

別府選手のゼッケン2番。
さあ、明日は最終日。がんばろ!
この続き、番外編(今回もあるでー)は、帰ってから!