旧サポーターズブログの記事

【インフォ】ツアーオブ香港上海 stage3

お疲れ様です!
ツアーオブ香港上海です。はい。
第2ステージが中止になってしまったので
今日はいきなり、第3ステージです。

初日を終えて、2日間は移動と練習と
なんとも、集中力のとぎれる感じの香港上海ですが
今日は無事にレースが行なわれたようです。よしよし。

午前中に137kmのレース、午後に24kmのレースと
2回に分けて開催されました。
レースの詳しい状況は、別府選手のブログにて確認してくらさい!

【別府選手のサイト】
http://www.takk3.com/2007/08/23ab.html

違うのよ、手抜きじゃないのよよ〜

海外で連絡取れるのが、別府選手なんだけど
選手だからやっぱり、しんどいじゃないですか。
レースして、毎日報告してってのは。

自分のほうに書いたから、それ読んどいてって。
うん、読んどく。
皆さんも、読んでなんとなく状況を把握していただきたい。

んで、読んだんだけど
結局順位とかはよくわかんないんですけどね〜
でも、綾部選手が総合でよい位置につけているようなので
その順位をあげていくことと、
チームからステージ優勝を狙っていくこと
それは分かりました。
「とにかく、綾部の総合守ります」って言ってました。

そうね。
ぜひそれを実行していただきたい。


しかし、現地はかなりの暑さですって。
明日は130kmのレースです。
よい報告がきけるといいです。
なかなか情報がうまく伝わってきませんが(今までになく)
それも海外のレースってことですかね。

こちら日本では、とにかく応援を送るしかないですよね。
引き続き、熱い声援よろしくお願いします!