旧サポーターズブログの記事

【インフォ】ツール・ド・イースト ジャワstage3

昨日はネット環境のないところにいたため
レースの状況がお知らせできず、すいませんでした。

昨日行なわれた第3ステージで
総合3位につけていた別府匠選手は
43秒遅れのステージ9位。
1分26秒遅れの総合5位につけています。

今日の第4ステージは、今大会最長の232km。
逆転狙いでいきますとのことです。

しかしシマノ狩野選手が、昨日のステージでは19秒遅れの7位。
総合も1分53秒遅れの7位。
なんか、やっぱり気になりますね…。

今日が終われば最終日はクリテです。
しかし232km…長いだよ。
今日も5人揃って元気に走ります。
気合入れてけ〜〜〜!!届け〜〜〜〜〜!

今日からツールドフランスが始まりますけども
南国で頑張る日本人選手の応援も、引き続き宜しくお願いしますね☆