旧サポーターズブログの記事

【インフォ】実業団西日本ロード 西谷選手優勝!

本日行なわれていた実業団西日本ロード。

故郷広島で、愛三レーシング西谷泰治選手が
今季初勝利を飾りました!


栗村監督速報
1 西谷(アイサン)
2 野寺(スキルシマノ)
3 盛 (アイサン)
4 三滝(アンカー)
5 狩野(スキルシマノ)
6 中村(チームミヤタ)
7 増田(チームミヤタ)
8 真鍋(ニッポ)
9 土井(スキルシマノ)
10辻 (マトリックス)

朝、くりらじのこのレースに向けた
ポッドキャストを聞いてたんですが
「調子の波」って一ヶ月くらい続くらしいですね。

そして今回のレースでは
有力どころの動き(来週の全日本への動き)
どう動いてくるか、どういう思いでこのレースを戦うか
力をセーブするのか、それとも…。
もちろん調整に入り、このレースに出ていない選手もいますし。

そんなことを踏まえてレースの行方を見守りましたが
途中から、もう大丈夫と初めておもっちゃいました。

だって、西谷選手が言ってましたもん。
どのレースも「俺しかいない」と思うって。

いつも、先頭に残ってても、アタックかけても
祈るしかできなかったけど
今回、初めて祈らなかった。


なお、Jツアーリーダージャージは
愛三盛選手に移りました。