旧サポーターズブログの記事

【インフォ】TOJ修善寺ステージ

昨日の富士山ステージとうってかわって
今日の修善寺はとってもいい天気のようです。

現地から届いたスタート前の雰囲気。
ちょっと画像わるいですけど。※借りたよー


現在、ニッポメイタン 新城選手とアクアエサポーネの選手が
集団を抜け出し、福島康司選手も合流。
現在3名がトップグループを形成しています。

さあ、仕事しながら、応援を続けます!

12:10現在
先頭は新城・福島康司含む6名。
メイン集団とのタイム差は40秒ほど。

残り3周回。
TOJサイトのレース速報の画像では、
アイサン西谷・別府・(たぶん)盛ちゃん?ケンケンかも?が見えますね。

ケンケンでした。

野寺選手がアタックかけてます。
コニカミノルタ1人→新城→野寺 の順。
その後、20人ほどの集団。


コニカミノルタの選手がぶっちぎりで優勝。
西谷選手がステージ3位を獲得!!
匠選手は遅れた模様。

結果、総合12位となっています。


明日は東京ステージ、最終日です!
とにかく、最後です。
最後の最後に、どどーんとやってくれるのが、愛三です。
台湾然り、熊野然り。
最後まで気を抜かないで応援しましょう!

ワタクシは、明日東京ステージ観戦いきます!
月曜までネット環境がないため、状況などお伝えできないかもしれません。
ごめんなさい。
その分、たくさん写真撮ってきます!
また載せますので、楽しみにしててくださいね☆

カキコミはできませんが、携帯からみることはできますんで
もし「この選手撮ってほしい!」とか
リクエストありましたら、可能な限り頑張ります!
コメント書き込んでください☆
(愛三の選手はもれなく撮りますけど。あ、スタッフも撮らなきゃ!)

では、明日の東京ステージ、最後まで楽しませてくれることを期待して…。
帰ります。(会社より)