旧サポーターズブログの記事

【フォト】伊豆合宿取材

更新がご無沙汰になっていてすいませんでした。
いつもたくさんの方に見ていただき、本当に感謝しています。

・・・

さてさて。
4月16日より伊豆で合宿を行なっている
愛三レーシングチームの面々。

最終日の22日は、修善寺のサイクルスポーツセンターで開催された
実業団トラック記録会に、選手8人全員が参加しました。

合宿の様子を取材に行ったのですが
日程の都合上21日にしかおじゃまできませんでしたので
今回は、記録会に向けてバンクで練習する選手の模様をお伝えします。

いつもロードを乗ったところしか見たことない選手が
バンクを走っている姿は、とっても不思議な感じでした!
少しでも雰囲気が伝わると嬉しいです。


まずは朝の風景から。
月曜日から乗り込んできた自転車をキレイにしてました。

 

誰か見てます。

修善寺のCSCに到着。


準備開始。
なんだか色々大変そうです。よくわからん用語が飛び交ってます。


今回の合宿も天気に恵まれなかったようですが
この日はスッキリとした青空が広がりました。

私にとっては結構不思議な光景でした。
心なしかみんな生き生きとしているような。
やっぱりいつもと違う競技だと、気持ちも変わるのでしょうか?

西谷泰治選手


綾部勇成選手


鈴木謙一選手


別府匠選手


廣瀬敏選手


秋山英也選手・石田哲也選手・別府選手


石田選手


秋山選手 

盛一大選手


こんな写真も・・・。

ケガが心配だった選手もかなり回復してきたとのこと。
香港上海が延期になったので、
今後は、群馬での実業団カップ、ツールド熊野、
TOJとレースが続きます。
皆さま引き続き応援よろしくお願いします!