旧サポーターズブログの記事

【フォト】第2回合宿開始!


本日2月12日より、2回目の合宿が始まりました。
今回も、寮を拠点にした合宿ですが
距離、スピードも負荷を増やし、より実践に近いものになっていきます。
(初日の今日は、廣瀬選手、別府選手、盛選手が不参加)

今日は、知多半島をぐるりと回るコースで
海沿いを走らず、山道もはさんでいきます。



今日は、西谷・綾部・石田・鈴木の4人です


最高気温14度以上!春のような陽気です

・・・



綾部さんはなんで笑ってるのでしょう?


それは、この人がおもろいからです。今は澄ましてますけど。


ね、ケンケン、おもろい先輩だよね
ケンケンのインタビューはこちら


練習も楽しいですよね、本当に。
テツのインタビューはこちら



いやいや大半は真面目なんですが。
カメラを向けると、いつものおちゃめっぷりを発揮してくれちゃいます。
よりお茶目な写真は、あえて控えさせていただきます。(自主規制)



ジョニー監督は、今日はクルマの中から選手を見守ります。
ジョニー監督のインタビューはこちら

まろやかな運転と陽気により、最後記憶をなくしました〜〜あ。
つまり、寝ました。ごめんなさい。。


もう菜の花が咲いていました。

・・・


  お茶目な にしたにたいじ
     撮影 あやべたけあき


  なにがあったの〜〜?

順調なスタートをきった合宿は(笑)17日まで続きます。